葵整体院の日記~黎明期~

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

開業準備

623 views

借りた店舗のカギは、大家さんのご厚意で契約時に渡していただけました。

なので、店舗内で、あちらこちらの寸法を測って、内装の検討に入っています。


1月中旬から借りる契約になっているので、工事はできませんが、工事前にやらないといけないことはたくさんあります。

床は? 壁は? 照明は? コンセントは? エアコンは? 洗面台は? 更衣室は?...

施工業者も決めないといけないし。


それ以外にも、

ホームページのアドレスは取得したものの、ホームページ自体がまだ完成していないし、

チラシも完成していない。

備品もそろそろ準備しないといけないだろうし。

今は、浜松の整体院にいますが、毎週、全国のあちらこちらから開業している先生方が来られるので、いろいろと相談しながら進めていっています。


今のところ、2月中旬に施術料初回千円でプレオープンして、来られた方の意見を集めて修正したのち、3月中旬に正式オープンする予定です。

施術技術については不安はありませんが、歩いていける距離に、整体が4軒、鍼灸院が2軒あるので、慎重に事をすすめていった方がよさそうです。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。