葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

ちゃんと栄養を...

651 views

椎間板のつぶれがある方には、「栄養をちゃんと摂ってくださいね。」と言っていますが、私は、毎週末、吉野家です。

何といっても、安いですから。

私は、椎間板のつぶれはないので、勘弁してください。


たまたま、新聞の折り込みにクーポンが入っていて、それ以来、毎週です。

牛丼並盛380円+みそ汁50円+生玉子50円-クーポン100円=380円ですから。

いつも食べている給食のお弁当が一食350円なので、なかなか一食400円超えは難しいです。


先月、全国の先生方が集まって研修した時に、朝、自分でお弁当を作ってきた、男性の先生がいましたが、整体師の鏡です。

ちなみに、私は、この先生を残し、ラーメンを食べに行きました。

修行が足りず申し訳ありません。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加