葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

ろれつが回らなくなり、歯が痛く感じる。

1380 views

30代、女性。

4ヶ月ほど前から、ろれつが回らなくなり、歯が痛く感じる。

時々、頭痛もある。

脳外科、口腔外科など病院で、検査を受けても異常がないため、何も手つかず。

ボキボキする整体や気功にも行ったが変化なし。

鍼と灸にも行った。


この3ヶ月前に、内耳の手術を受けたが、その影響ではないかと心配されていた。

お医者さんも関係ないと言っていましたが、手術は右耳だけだということなので、左側にも出ることは理屈に合わないですしね。

しかし、何処に行っても原因不明というのは、本人にとってはかなり不安でしょうね。


検査)

胸から上に、力が入っている。

腕を上げてもらっても、肩より上の方に上がらない状態。

施術)

腕が、少し上がるように。

歯の痛みが減少。

所感)

ろれつは、朝よりも夕方の方が回らなくなるということで、なんとなく原因が見えてきて、あとは繰り返し施術するだけです。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加