葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

薬の副作用で、眠れない。

, …
1261 views

70代、男性。

前日まで肺がんで入院されていた方。

薬の副作用のせいか体調がひどく、しばらく退院は無理と言われていましたが、EFTを教えて、数日で劇的に変化し、退院。

EFTを教えたことがきっかけで、ここにやってこられました。


状態)

抗がん剤の飲んでいるせいか、夜、眠れないのと、全身に湿疹が出ている。

気管支に痰が絡んで息苦しくなる。

右肺から6,000ccの水を抜いたとのことで、傷跡がうずく。

検査)

上半身にかなり力が入っている。

施術)

筋肉を緩めている最中、途中、3度ほどいびきをかいて寝ていた。

本人は、周りに気を使うからこういう所では、寝れないようなことを言っていましたので、余程疲労していたんでしょうね。

呼吸も凄く楽とのこと。

背中と胸の部分を特に念入りに緩めて、施術を終えた。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加