葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

交通事故でムチウチになり、肩こり、首の痛み、不眠。

1274 views

30代、女性。

車で追突され、ムチウチになり、肩や首が張る。

5ヶ月前に事故に遭い、整形外科に通ってきたが、先月、倒れた。

過換気症候群と言われた。

その後、突然、冷や汗が出たり、体温調整ができなくなったり、息苦しくなったりとパニック発作が出るようになった。

夜も、夜中になっても、なかなか寝付けない。


施術)

自分もパニック障害だったので、辛い気持はわかります。

パニック発作が起きないように注意しながらの施術なので、通常の半分ぐらいの内容しか施術できず。

パニック発作が起きても対応できるように、自己療法として「EFT療法」も教えた。


追記)

加害者側の損害保険会社からは、半年で打ち切りだと脅されているそうです。

自賠責保険での支払い金額を超えると、自分の会社から支払うことになるので、あの手この手を使ってくると思います。

実際、自分の時も、相手の損害会社は、担当者が変わってよくわからないとか、だんまりを決め込んだり、いろいろな手を使って来ましたから。

となると、交通事故紛争処理センターでの和解交渉になるのかもしれません。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加