葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

えっ、赤信号

999 views

車を運転中、赤信号でしばらく交差点手前に止まっていたら、対向車線から、自動車を運搬する大きなトレーラーが何事もないかの如く、赤信号で交差点に進入し、そのまますれ違って行きました。
幹線道路から外れた田舎道とはいえ、まだ朝の渋滞の余韻がある時間帯なので、運が良かったとしか言えません。
青信号の車線から車が出てきたら、先頭にいた私の所にぶつかってしまいます。

中国気功の師匠に教えて頂いたことを思い出しました。
「徳を積んでいれば、万が一の時でも守ってもらえる」と。
人に感謝される仕事に精を出していきたいと思います。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加