葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

プラス思考がお得

866 views

うちは、ほとんど広告を出さないので、ほとんどがホームページを見て来られます。

そのため、アクセス解析を入れていますが、レンタルサーバーを移行した先のアクセス解析が、ひ弱なため使い物ならず困っていました。


でも、ブログシステムをWordPressに切り替えたおかげで、簡単に、Google Analyticsというアクセス解析が使えることがわかり、それにしました。

ホームページは以前から、Google Analyticsを使用していましたが、ブログも同じものを使うので、より比較が容易になりました。


ブログシステムMTOSの移行に失敗した時は、非常にがっかりしましたが、こうなると結果オーライで、かえって良かったかもしれません。

その時、運が悪いなぁと思っても、その先の結果がどうなるかわからないから、常にプラス思考しておいた方が、お得ですね。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加