葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

嫌な気配を感じたら・・・

910 views

私の師匠のブログで、ある女性の話が出ていました。


それによると、

その女性は、“100キロ歩く会”に参加され、中継点のところでボランティアの整体師の施術を受けたそうです。

傲慢そうな整体師だったので、最初は辞退したそうですが 、いろいろ悪い点を指摘されて、施術を受けたとのこと。 でも、施術されて余計に悪くなり、途中棄権に。


あちらこちら、勉強に出かけていますと、滅多にいませんが、たまに傲慢そうな整体師に出会うことがあります。

この仕事は、相手から邪気をもらいやすい仕事です。

そうすると、去年の私のように体調不良になる人もいますが、性格がどんどん傲慢になっていく方もいます。

体調不良になると周りとの接触が少なくなるのでいいのですが、傲慢になるとその逆に接触を増やそうとするのでタチが悪い。

本人が気付いていないだけに、さらに…

で、施術を受けて、余計に体調が悪くなり…。


相性が合わないだけならば問題ありませんが、嫌な気配を感じたら、施術を受けないことです。

嫌な気配を感じなくても、やたらと施術したがる整体師は、自分勝手な施術をしますので、ご注意を。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加