葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

神頼み

959 views

今は、パワースポットブームのようですね。
それとは微妙に違いますが、以前から、神社仏閣を巡る方が増えています。

でも、もし、日頃、自分の欲を満たすために、人をだましたり、人に恨みを買う行為をしたりしているのなら、拝む前に、まず自分の襟を正さないといけませんね。

私のいる業界は特に、神社仏閣を参拝される方が多いですが、売上のために手段を選ばない行為をしていたら、まず、それを正さないといけませんね。
拝まれた神様がいい迷惑です。

自分の行動を省みず、手っ取り早く、ご利益に与ろうというのは・・・。
常日頃のおこないが大切です。
もっとも、自分の場合、滅多に参拝しないので、それはそれで問題だと思いますが・・・


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加