葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

首こりと肩こり。

, …
968 views

30代、女性。

慢性的な首こりと肩こり。


検査)

足元を見ると外反母趾になっている。

両足の甲、すね、ふともも、両腕、両肘などに異常の反応。

それ以外に、右脇の下で右胸の横辺りを検査したときに、顔を歪めて痛がるので、おかしいと思い、本人の承諾の上、本人の手の上から乳房も検査した。

すると、軽く触れた程度の検査でも、かなり痛がる。

念のため、本人に、自分で乳房を押さえて痛むか確認してもらうと、全然痛くない。

ということで、検査で異常の反応が出ていると判断して捜すと、上側の外側半分に広範囲に、また左胸も似たような所に、いずれも強い異常の反応が出てきた。

施術)

再検査しても痛みが無くなったため、終了とした。

整体としては、異常の反応が出てこなければよしとしているが、どうしても気になる人は、しかるべき所で検査を。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加