葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

ぎっくり腰。以前から腰痛。

932 views

30代、男性。

5日前に、物を取ろうとして、グキッとなって、腰が痛くなった。

慢性的に腰の左側に痛みを持っていたが、今回、腰の右側が痛くなった。


(初回)

検査)

動作検査で、足に問題があることがわかる。

両足のすね、膝裏、太もも、股関節の前後、下腹部、おしり、背中、右腕、両肘付近などに、異常の反応。

足の異常は、どれも強い反応。

腰痛、ぎっくり腰

施術後、からだの状態の説明をしているときに、めまいが出てきた。

身体の状態を大きく変化したためなのか、それとも別の何かのかわからないが、決まって、気の流れが大きく乱れている。

それを整えると、大丈夫に。


(2日後、2回目)

普通の状態では痛みはないが、腰全体が重い感じ。

検査)

右足のすね、両足の太もも、股関節の前後、下腹部、おしり、背中、右腕、右肘などに、異常の反応。

特に、両股関節の前側は、異常の反応が強い。

施術)

上体を前後するとまだ痛みが出るが、普通に立った状態では痛みはない。


(9日後、3回目)

状態)

上体を前に曲げても腰の痛みはない。大きく後ろに反らした時だけ、腰に痛みが出る。

検査)

両足のすね、両足の太もも、股関節の前側、おしりなどに、異常の反応。

右股関節の前側を除き、異常の反応は減少。

施術)

上体を後ろに反らしても腰の痛みはない。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加