葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

2年以上使っている検査法

839 views

いつも、検査すると、お腹に異常の反応が出てくる方。

元々、全身のあちらこちらに異常の反応が出てきた方なので、お腹の異常も何の異常かは細かく調べていなかった。

最近、全身にあれほどたくさんあった異常の反応もかなり少なくなってきたので、ここは一度細かく調べて見ることにした。


場所が膀胱付近なので、一応、膀胱の機能異常かどうかで探ってみると無反応、まったく同じ場所を腸間膜の機能低下でさぐると「イタッ」、さらに同じ場所を腸粘膜の機能低下で探ると「アッ、イテェ!」。

念のため、もう一度、同じように検査すると同じ反応が出てきた。


つまり、腸粘膜が一番悪いようだ。

これならば、免疫機能の低下もあるだろうと、胸の所で、胸腺の機能低下を探ると「アッ、イテェテェ」と強烈な反応に目を白黒させていた。 >

もう2年以上この検査法を使っているが、相変わらず不思議な検査法だ。

信じていない人もいて、検査で出てくる異常が減ってきても、通わなくなる人もいる・・・個人的には、もったいないと思うけど、どう思おうと自由なので。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加