葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

1ヶ月前から、パニック障害。

1005 views

30代、女性。

5ヶ月前から精神科に通っているが、1ヶ月前からパニック障害になった。

薬が増えるだけで、一向に変わらないので、ここへ。

車を運転中に渋滞に遭ったりすると、パニック発作が出る。

電車は、揺れに弱く、新幹線しか乗れない。


(初回)

検査)

とにかく、全身に力が入ってしまっている状態。

足を持ち上げた後、「力を抜いてみてください」と伝えても、自分でずっと足を持ち上げたままの状態。

通常の検査では、右足に異常が出るものの、それ以外の身体的なダメージは見受けられない。

キネシオロジー検査に切り替えて調べると、精神心理的な問題が出てきて、その対処法としては、フラワーレメディという検査結果が出てきた。

数十種類あるレメディーの中から、検査で適合するものを選んだ。


(6日後、2回目)

状態)

前回の施術から今日まで、パニック発作はなし。

左上半身が緊張して、心臓が気になるとのこと。

相変わらず、体には無意識で強い力が入っていて、これが自然に抜けるようになるには時間がかかりそうだ。


(2週間後、3回目)

状態)

パニック発作はなし。

しかし、仕事を再開してから、肩こりがひどく、予期不安による心臓のドキドキした感じがある。

検査)

身体的な異常は少ないので、別の検査法で調べると、電磁波、それも携帯電話で引っ掛かった。

それは、本人にも心当たりがあり、対応してもらうことにした。


所感)

携帯電話は一日中身に着けている人も多く、さらに、夜、寝るときも枕元に置いて寝る人も多い。

今後さらに、電磁波に過敏な人が増えていくのではないかと思う。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加