葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

ダウジング

789 views

フラワーレメディに興味を持たれた方さんから、「自分に合ったレメディーを選ぶにはどうしたらいいの?」という質問を受けました。

咄嗟に、Oリングテストが浮かびましたが、数十種類あるレメディーをOリングテストするのは、あまり現実的ではありませんでしたので、お答えすることができませんでした。


その後、調べていくとダウジングが使えそうだということがわかりました。

ダウジング,ペンジュラム,振り子

ダウジングというと、オカルト的なイメージがついていますが、Oリングテストと同じで、自分の潜在意識から答えを得るための技術に過ぎません。

神秘的なイメージのほうが商売になったり、視聴率を稼げたりしますので、そういうイメージをつけたい気持ちもわからないではありませんが。


以前、一人でできるOリングテストの道具をブログで紹介しましたが、Oリングテストの場合、二者択一の質問しか出来ません。

ダウジングの場合、チャートを使えば、複数のものから一つ選ぶこともできます。

フラワーレメディなど、数が多い中から選ぶには、都合の良い技術だと思います。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加