葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

右腕全体が重だるく、鍼灸接骨院に毎日通うが変わらない。

2704 views

30代、女性。

8ヶ月前から、右腕全体が重だるい。

重い物を持つと、手にしびれが出る。

鍼灸接骨院に毎日通っているが変わらない。

ほかに、眠りが浅い。


(初回)

検査)

左アキレス腱、右すね、太もも、臀部、左そけい部、仙腸関節部、骨盤周辺、腰椎、胸椎、肩甲骨、前腕、首などに、全身に異常の反応。

腕の重だるさ,手のしびれ

施術)

軽減。


(1週間後、2回目)

状態)

前回施術した夜は、ぐっすり眠れ、その翌日は、まったく大丈夫な状態。

その後、戻った。

検査)

前回同様、全身に異常の反応。


(6日後、3回目)

状態)

前回、軽減していることを確認しているにも関わらず、変わっていないとのこと(?)

検査)

胸椎、太もも、仙腸関節部、左前腕、首に異常の反応が出てきたが、減っている。

何か雰囲気がおかしく、話をしても心ここにあらずで会話がかみ合わず、何か別の問題を感じる。

そのため、特別整体の検査を実施したところ、施術範囲を超えた問題もあることがわかり、ほかを紹介した。


追記)

紹介先から連絡があり、やはり、霊障が絡んでいた。

ところで、労災扱いになっているとはいえ、毎日施術して何も変わらなくても、施術し続ける接骨院の先生のハートの強さには驚く。

保険を扱う接骨院では、よく聞く話だが、完全自費施術をするところとは、考え方が根本的に違うんだろうなと思う。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加