葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

ご予約後、行くことができない場合

897 views

行けないとわかった時点で、ご連絡ください。

予約受付時間外は、留守番電話に切り替わりますので、留守番電話にキャンセルの旨のメッセージを入れておいても構いません。


一般的なところでは、前日までの連絡を指示されると思いますが、葵整体院に来られる方は、重い方が多く、その日の体調によっては、自宅から出られない方も少なくありません。

したがって、キャンセル料を頂いていません。


ただし、予約時刻を過ぎて数日中に連絡がない場合(当日予約の場合は、当日中に連絡がない場合)を、無断キャンセルとして扱っています。


ごくまれに、事前事後を通して、全くご連絡頂けない方がいますが、ご縁でする仕事ですので、ご縁がなかったというだけです。

ただし、葵整体院のメンテナンス会員の方や定期的に通われている方に関しては、忘れていたり、日時を勘違いされている可能性が高いので、こちらから電話して確認しています。


すべての方に、選択の自由があり、ご縁をつなぐのも、ご縁を断つのも、自由です。

ただし、直接触る仕事なので、信頼できない方を施術することはできません。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加