葵整体院の日記~黎明期~

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

出入り禁止

891 views

余程のことがない限りは、出入り禁止にすることはありませんが、それでもまれに、出入り禁止になる方がおられます。

施術をお断りするにも、レベルがあって、無断キャンセル程度の軽いものから、迷惑行為を繰り返す重いものまで、いろいろです。


何度言っても、迷惑行為を繰り返す人に関しては、禁止解除の余地はありません。

もうしませんと口では言うものの、迷惑行為を繰り返すので、信頼度はゼロです。


そういう方に限って、電話をかけてきます。

当然、お断りする訳ですが、

「前のことはなかったことにしてくれ」とか、

「じゃあ、ほかのところを紹介してくれ」とか、

「私の体が悪くてもやらないってことなのか」とか、

自分勝手放題。


出入り禁止になる方の特徴は、話がすべて自分中心であることです。

自分の考えがすべて正しいという理屈で話をされ、相手を全く無視しています。

相手のことを考えていないので、迷惑をかけているという自覚すらないのかもしれません。

それでは、人間関係が成り立たず、信頼関係が築けません。


整体という仕事は、直接、体に触れる仕事です。

信頼関係が成り立たない方の体に触れることは、できません。


ちなみに、来られた方は一千人を超えていますが、自己中心的な言動・行動で出入り禁止になった方は、わずか数名です。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。