葵整体院の日記~黎明期~

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

一人ひとりの真実

837 views

以前、ボディートークのセミナーで一緒になった方から、ボディートークを完全否定されました(笑)


プロとしてボディートークの施術している自分としては、反論しないといけないところでしょうが・・・いたしません。

なぜなら、それは、その人にとって真実だからです。


なぜ、そんなことが言えるかと言うと、昔、自分もそうだったからです。

5年前、セミナーを受けて、その後、半年間、無料で施術を続けました。

でも、結果がまったく出ませんでした。


だから、その時、「これは使えないな」と。

自分の場合、自分自身、施術を受けて凄いと感じましたが、自分が使えるかどうかは別問題です。

施術を受けたことがない人ならば、なおさらです。


5年前の自分ならば、ボディートークは使えないというのが真実でしたが、

今は施術して、信じられないようなことが起きたりしていますので、その逆が真実です。

そうなるまでには、いくつかのエネルギー療法を勉強し、いろいろな気付きを得て、大きく変わりました。


真実は、一人ひとり違うということです。


ちなみに、開業当初の1年ぐらいまで、気功など、エネルギーうんぬんという療法は、完全否定していました。

自分には使えなかったですから。

それが、今・・・


なので、自分が信じている療法が否定されても、怒ってはダメです。

一人ひとり、環境が違いますし、経験してきたことが違いますので、真実だと思っていることが違ってきて当たり前ですから。


ところで、そんな自分でさえ、ボディートークを舐めていたことに気付かされました。

昨年末、セミナーのデモセッションを目の前で見ていたのですが、簡単なテクニックだったにも関わらず、施術を受けていた人にエネルギーシフトが起こり・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そこまで変化するのかと・・・ちょっと舐めていました。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。