葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

薬で気を失わないといけないほどの頭痛。偏頭痛?群発頭痛?

1501 views

30代、男性。

20年前から、発作的な頭痛が起こり、吐いたりする。

頭痛の発作が起きた時には、これ以上強い薬は出せないと言われた睡眠薬を飲んで、気を失わないといけない状態。

普段は、手足のしびれや冷え、太ももの張り、腹部の強い緊張で胸部が引っ張られて、息がしづらい。

ここ10年間は、あちらこちらのゴッドハンドと呼ばれる人の施術を受けて、頭痛の発作は、3ヶ月に1回程度まで減っている。

3日前にも、その整体を受けている。


(初回)

検査)

全身どこも、身を捩るほどの強烈な異常の反応。

頭痛,冷え,しびれ,腹痛

髄膜や脊髄、延髄、脳幹など、かなり深いところから、頭蓋縫合部といった浅いところまで、強烈な異常の反応。

施術)

1時間半ほど施術したが、終わりそうもないので、途中で打ち切りざるをえなかった。


(1週間おき、2~9回)

検査)

異常の反応の範囲も、まだ全身にあるとはいえ、強さも、徐々に減少。


(1週間後、10回)

状態)

本人いわく、今まで一番楽な状態だそうだが、太ももの張りや腹部の緊張による息がしづらいことはまだある。

一番問題な頭痛の発作は、出ていないそうだ。

検査)

まだ全身に異常の反応があるが、以前と比べれば、強さも範囲もだいぶ少ない。


(所感)

目の奥にも強烈の異常の反応があり、群発頭痛かなとも思えるが、片頭痛とも言えそうで・・・

いずれにしろ、これほど強い頭痛は施術したことがなかったが、結局、カラダが反応があるところ施術すれば減っていくので。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加