葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

20年以上前にパニック障害、今はフラフラする。

, …
1138 views

40代、女性。

知人に届いた金券を利用して、ここの施術を受けてみたいということでここへ。

20年以上前にパニック障害になったが、自然におさまってきた。

今は、人より疲れやすいため、仕事が忙しくなるとフラフラしたりする。

人混みが苦手で、天気が悪くなると体調が悪くなりやすい。


検査)

太もも、左鼠径部、頭頂部に、肉体的な異常の反応がある程度。

パニック障害,パニック発作パニック発作,めまい

なので、エネルギー体のほうの異常を調べると、あちらこちらに・・・

肉体的な問題よりも、エネルギー的な問題が多いことがわかる。


所感)

人混みが苦手というのは、他人のエネルギーの影響を受けやすい人によくある特徴で、いわゆる、もらってしまうというやつです。

以前の施術だと、〇障という扱いで少々面倒くさいことをしないといけませんし、しがみついてなかなか処理できないものもありました。

今は見方が変わり、単なるノイズとしてサクッと処理できるように。とりえず、捉えたものを片っ端から。


以前は、カルマとかも考えながら施術していましたが、今は、カルマは、単に、以前の魂のできなかったことに過ぎず、必ずしも現世の魂が背負う必要もないという見方ができ、簡単に処理しています。


ただ、そもそもの問題として、カラダの中のエネルギーの流れが滞っていることが問題なので、それを循環させる方法を教えて終わりました。

これで、多少、もらいにくくなると思います。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加