葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

交通事故現場に遭遇

739 views

朝の通勤ラッシュ前に、整体院まで車通勤しています。


いつものように車で通勤していると、突然の渋滞。

この時間、渋滞するはずないけどなぁと思いながら・・・


消防車が交差点に止まったと思ったら、車は完全にストップし、それまでノロノロながら動いていたのがまったく動かなくなりました。

これは、交通事故だと思いました。


豊川インターに接続している151号線と姫街道が交差する「馬場町」交差点。

この交差点、以前から危ないと思っていました。

特に、朝、晩は、151号線を南下する車が、赤信号になって右折信号が出ている状態になっても、直進で突っ込んでくる車が多いので、非常に危険です。


今回は、どちらが悪いのかはわかりませんが、ぶつかってくるほうは、常識やルールなんて関係ありませんから・・・自分で危険予知して最善を尽くすしかありません。




静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加