葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

医師の指示で、予約キャンセル

840 views

朝起きた時だけ、右側の太ももが痛くなるという方。


レントゲン撮影やMRI検査しても異常がなく、痛み止めしても変わらず。

挙句の果てには、膝にヒアルロン酸注射をするという謎のことをするも、当然、変わらず。


そんなことがあって、ここに来られました。

施術してみて、恐らく股関節に問題あるんだなと感じました。


そんな中、次の施術予約までの間に、病院に行ったところ、「余計なことはしないで」と怒られたそうです。


医師に対しては、「あなたができないから、整体に行ったんじゃないの!」、

本人に対しては、「病院で変わらないから、ここに来たんじゃないの?」と、言いたいところですが、

最終的には権威かぁーと思いつつ、予約キャンセルの電話を静かに置きました(笑)


今まで2ヶ月以上通わせて変わらなかったのに、この自信はどこから来るんだろう・・・


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加