葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

規制強化の煽り

858 views

ネット検索でホームページがあまり上位に表示されないので、ネット広告を出していますが、規制が段々と厳しくなっているようです。


「ぎっくり腰は、痛みが安定してからお越しください。」

と、ネット広告のリンク先のホームページに記載したら、「安定」という言葉を含めた文章が、薬剤関連の広告規制に引っかかり、広告が停止に。


普通の日本人が読めば、薬剤とはなんら関係ない文章なんですが・・・

Googleの解析アルゴリズムがダメなのか、外国人に日本語の文章を判断させているのか、よくわかりませんが、謎です。


いずれにしても、医療広告の規制強化は時代の流れなので、こういうことも起きるんですね。


とりあえず、この文章を削除して、広告再開に・・・こんな規制でいいのか、Google。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加