葵整体院の日記~黎明期~

愛知県豊川市金塚町2-86-1 名鉄稲荷口駅から徒歩6分

ぎっくり腰で、臀部に強い痛み。

911 views

40代、女性(豊橋市)

昨晩、上体を起こした時に、突然、右側のお尻辺りに強い痛みが走った。

上体がほとんど動かせない上体で、ここへ。


(初回)

検査)

右足首、両足のすね、太もも、お尻、仙骨部、骨盤周辺などに、強い異常の反応。

どこも、身を捩るほどの強い異常の反応。

ぎっくり腰,腰痛

施術)

1時間以上かけて、施術。


(2日後、2回目)

状態)

施術した翌日からだいぶ楽になったそうだ。

その代わり、両手の指の関節の痛みが気になり、朝、腫れるそうだ。

なお、右臀部は、靴下やズボンを履く時がまだつらい。

検査)

両足の太もも、左臀部、骨盤周辺に、異常の反応。

施術)

まだダメージが強いようで、1時間以上かけて施術。


(4日後、3回目)

状態)

お尻の痛みは、たまに気になる時はあるが大丈夫。

両手の指は腫れはなくなったが、痛みはある。ほかに右足にも痛みがある。

検査)

両足の太もも、仙腸関節部に、異常の反応があり、まだ少しダメージが残っている。

お尻の痛みが大丈夫になったということで、右足と両手の指を丹念に検査すると、右足首と右手人差し指第二関節と左手人差し指の第一関節に、異常の反応。

それらを施術して終えた。


<追記>

その後、継続して通われ、痛みは無く、メンテナンスで通っている。


愛知県豊川市の葵整体院
【電話番号】 0533-83-1680
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 10:00~12:00、15:00~20:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加
友だち追加して頂くと、もれなく割引クーポンがもらえます。