葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

差し入れ

644 views

ここに通われている方であり、ある施術法の同門の方から、昼食の差し入れを頂きました。 ランチ いろいろあります。


ランチ 全部野菜のヘルシーなランチですが、自分にとっては、贅沢なランチです。


ランチ エビフライ風に見えるのも中は野菜で、それにかかっているタルタルソースっぽいのも、豆腐マヨで作られたソースです。


ランチ ご飯は発芽玄米ですが、甘くてプチプチした食感が良いですね。


ランチ デザートまで差し入れに入っていました。


ちなみに、普段食べている配達弁当は、これです。 ランチ フライ&フライ&練り物・・・違いすぎる。更に



フライ&フライ&フライ&練り物


今年、久しぶりに健康診断を受けましたが、血液検査で、LDHコレステロール値と中性脂肪値が、上限を超えていました。 日頃の昼食を考えると、当然ですね。 生活習慣の一番のウィークポイントを見破るとは・・・流石です。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加