葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

マッサージで、量子力学?

591 views

何年かぶりに、手技のDVDを入手しました。


ここ最近、手技のDVDにはあまり興味がなくなっていましたが、

「どんな重度の痛みも完全にkiえる」

「量子力学式」

「神の領域」

「リピート率hyaku%」

「天才、名医、達人にしかできなかった真の根本治ryou法」

「口コミだけで予約1ヶ月待ち」

「石灰化状態の筋肉すら1回で弛緩」

「どんな大病も改zenできる」

(あまりに誇張し過ぎなので、一部を当て字にさせて頂きました。)

という宣伝文句のオンパレードに思わず踊らされました(笑)

最近見かける手技のDVDはこんなのばかりですが、これはそれをすべて並べた感じだったので、つい。


販促動画には、量子力学の説明がチラッと出ていましたが、DVDには見る影もなく・・・

サイトに公開された特典映像でやっと出てきましたが、施術の心構え的なことを、量子力学と言っているんですね(^_^;


DVDのほうは、長年、マッサージをやられていた方で、マッサージ技術は素晴らしいと思いました。

グリグリと肉体的に介入しまくる施術で、量子力学を持ち出すのはちょっと恥ずかしいですが(笑)


ところで、施術の心構え的なことを、量子力学で説明する考え方には、ちょっと問題があって、

近隣の整体院で、施術してもう大丈夫だからと盛んに言われるんだけど、痛みが残っていて、納得できなくて、ここに来たという方がおられました。

ここで検査すると、たくさんのカラダのダメージが見つかって、全然大丈夫な状態ではないですが、そういえばそうなるとどこかで教えられたんですね。


例えると、周波数を合わせないとラジオ番組は聞けないのに、それを教えられていないという感じです。

スマホをタップするだけのradiko時代に、わかるかな?


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加