葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

眠れなくなり、疲れがひどい。

, …
842 views

30代、男性(静岡県袋井市)

今年に入り、眠れなくなり、疲れが取れない状態になった。

市内の整体院に定期的に通っていたが、疲れが酷く、通えなくなり、ここへ。

人間ドックでは、血液中の酸素飽和度が低く、無呼吸症候群の疑いがあると言われている。


(初回)

検査)

肉体的なダメージはない。

施術)

肉体に近いエネルギー領域の調整を実施。


(2週間後、2回目)

状態)

変化なし。

検査)

オプション施術の検査を実施。

電磁波の異常と情報分野の異常の反応。

施術)

情報分野の異常と言うことで、ボディートークを実施。

脳下垂体に対する調整をいくつか実施。

また、電磁波の対処法を伝えた。


(2週間後、3回目)

状態)

少し目覚めが楽になった。でも、眠気はある。

検査)

甲状腺機能異常の反応。TSHに反応。

施術)

甲状腺を調整。


(2週間後、4回目)

状態)

調子が良く、起きていられる。

検査)

まだ、甲状腺機能異常の反応がある。

施術)

ブループリント領域と甲状腺を調整。


所感)

甲状腺の調整と文字にすると6文字だけだが、実際やっていることは、十数ものテクニックから成り立っているので、ちょっと大変。

でも、問題が無くなり、何より。

ところで、通われていた整体院は、自分も昔学んでいた施術法で、気功で普通の整体院ではできないような結果を出している。

自分はその施術法をやめて、もっと広い領域を扱う施術法に進んだが、その方向が間違っていないことがわかり、ホッとした。

でも、大切なことは、どの施術法が凄いかではなく、自分のところに集まってくる方に合っているかどうか。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加