葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

いつの時代も・・・

702 views

いつの時代も、ちょっと周りと違うことをするとインチキ扱いされます。


YahooやGoogleに嫌われてしまい、検索してもかなり後ろの方に表示される状態です。

唯一、Google検索の広告は、表示されています。

でも、気功はやっていないと書いているにも関わらず、Googleは、整体院ではなく、気功院という扱いをしているようですが(^_^;


Yahoo検索の広告は、審査でほとんど、はねられてしまいました。

文字をどんどん削っていった結果、どうも、検査結果を記した画像がダメみたいです。

検査で見つけたダメージのある部分を赤く塗っている画像です。


施術を受けたことがない人からすれば、インチキ画像という判断なんでしょう。


ブログには、1,300件以上の施術例を投稿していますが、ほとんどに、検査画像を掲載しています。

それだけの数、インチキだとなると、それはそれで凄いですが(笑)


一方、施術を一度も受けたことがない方が、Googleマイビジネスの葵整体院に適当な口コミを・・・

口コミは、実体験に基づいてしないといけないルールなので、Googleに報告しましたが、こちらは完全スルーです(^_^;

口コミした方は、Googleローカルガイドのポイント稼ぎだと思いますが、その被害に遭うとは。


ともあれ、神業と言える技術を持つ方々に出会って、教えて頂く機会に恵まれて来たというのは、本当にラッキーとしか言えません。

それだけに、他から見れば、インチキ扱いされてしまうのは致し方ないところだと覚悟しています。

経営的には厳しくなりますが、それも運命です。


それでも、来て頂けるのは、感謝しかありません。

でも、ホームページの内容は、本当のことなのに、理解されなくて、残念。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加