葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

突然、おしりから太ももかけて強い痛み。

789 views

40代、女性(豊川市)。

昨日から腰に少し痛みがあったが、今朝、突然、左臀部から太ももにかけて強い痛みが出た。

歩くと痛みが強く、仰向けで寝た状態で膝を伸ばすことができない。


状態)

痛みで、足を引きずって歩いている状態。


検査)

左アキレス腱、左太ももに、異常の反応。

腰痛,ぎっくり腰,おしりの痛み,足の痛み


施術)

最初の全身を一気に施術する第一次の施術で、普通に膝を伸ばして寝られる状態に。

さらに、詳細に施術して、少しピリピリする程度で、普通に歩くことができる。


所感)

最初、歩きを見た時は重症かなと思ったが、施術ベッドにスムーズに横になれて、検査で出てくる異常の反応も少なく、思ったほどではなくてよかった。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加