葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

原因不明の頭痛。

662 views

女子小学生(豊川市)。

2日前から頭痛。

右側頭部が痛かったが、今は、左側頭部が痛い。


(初回)

検査)

両足の足首、アキレス腱、脛、膝、太もも、鼠径部、臀部、骨盤周辺、両肘、鎖骨の下、首などに、強い異常の反応。

頭痛,原因不明の痛み

どこも身を捩るほどの強い異常の反応。

施術)

特に、気になる首を中心に施術。

本人に頭の痛みがないことを確認して終了。

所感)

これだけ全身に強い肉体的なダメージがあると、どこが痛くなっても不思議ではないことを伝えたが、次回予約せずに帰られた。


(8日後、2回目)

状態)

右側頭部に頭痛がある。朝一が一番痛い。

検査)

両足の足首、アキレス腱、膝、太もも、鼠径部、臀部、骨盤周辺、右肘、右前腕、背中、鎖骨の下、首の前側などに、強い異常の反応。

頭痛,原因不明の痛み

相変わらず全身にダメージがあり、どこも身を捩るほどの強い異常の反応。

施術)

特に、気になる首を中心に施術。

本人に頭の痛みがないことを確認して終了。


(11日後、3回目)

状態)

朝の痛みはなくなり、1日1回、痛くなる時がある。

検査)

左足首、左アキレス腱、左膝、左太もも、鼠径部、臀部、骨盤周辺などに、強い異常の反応。

頭痛,原因不明の痛み

前回に比べ、ダメージの範囲が一気に減った。

施術)

痛みがないことを確認して終了。


追記)

2回目は、「頭痛がなかなか治りません」ということで、予約が入りました。

ゴッドハンドではないので、全身の強いダメージを一回では、無理ですね。

ここでは、何年も蓄積したダメージに対して、基礎の部分からじっくり調整していくので、期待していたものとは違うのかもしれません。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加