葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

頂き物

452 views

おはぎと、


洋菓子を頂きました。


ところで、昔、霊障の方がたくさん来たことがあって、古神道や霊術の書物を勉強していた時期がありました。

高額な本が多くて、困りました(笑)

実際、身近で神霊施術をされている方の大変さを目の当たりにして、その世界に足を踏み入れることはありませんでしたが。


そういった中で、今の状況を予言するような内容があり、それ以来、習慣的に、そこに指示されていた祝詞を毎朝あげていました。

まさかそうなるとは思わなかったので、本は売却してしまいましたが、やることだけが残って、何年もやっているという感じです。

細かな内容は忘れてしまいましたし、混乱を招くだけなので、人に言うつもりはありませんが。


そんなこともあって、除菌作業などやることをやった上で、メニューに遠隔施術を加えるなど少し変則的ですが、営業しています。

2月の終わり頃から、行き過ぎた不安からか、エネルギー領域にノイズが多い方ばかりになり、そのノイズ除去を施術前にいつもやっている感じです。

根拠の無い小手先の健康情報に惑わされず、ありきたりでシンプルですが、基礎的な健康の底上げが必要ですね。


SNSでは、今の状況は○○のせいだとか、○○が効果的だとか、様々な噂が飛び交っています。

机上の仮説を、実証データのある事実かのように拡散して、不安を煽ったり、混乱を招いたりするよりも、

仮説ならば、具体的な内容は、自分の心の中にしまっておくことが大切です。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加