葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

自律神経失調症、パニック障害、うつ病。

, …
1515 views

30代、男性。

12年前、突然、体調不良になり立てなくなり、仕事も続けられなくなった。

その後、動きが制限されたところにいると、パニック発作を起こすようになった

精神科では、自律神経失調症と言われ、薬を服用中。

今は、うつ病と言われている。

現在、パニック発作はおさまっているが、頭が朦朧としている、ふらつき、物の見え方がおかしい、耳の閉塞感、息苦しさ、不安感など、さまざま。


(初回)

状態)

身体に力が入っている状態。

検査)

右足の甲、左足のすね、両足のふくらはぎ、太もも、股関節、腹部、両肘、右首、左胸、頭部などに、異常の反応。

特に、左すねと両肘に、強く異常の反応。

自律神経失調症、パニック障害、うつ病

検査結果から、手からと、足元から、異常が身体に広がっていることがわかる。

所感)

薬は、それ自体、悪い状態を生み出す原因になるため、それらの異常がどの程度、今の状態に影響を与えているかわからない。


(2日後、2回目)

状態)

身体の力は抜けていた。

検査)

腹部、左すね、左肘と、身体の異常の反応が減少。

しかし、視覚のおかしい感じや耳がつまった感じは、相変わらずあるとのこと。

脳内に、異常の反応。

脳の異常に関して、深く勉強されている先生がいるので、一度、そこに行ってみることを勧めた。

うちは、本人にとってベストな選択になるように常に考えている。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加