葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

後ろの物を取る動きをすると、上腕の後ろ側が痛い。

1078 views

40代、女性。

5月から、後ろの物を取る動きをすると上腕の後ろ側が痛い。

肘を曲げた状態ならば大丈夫。


腕や肩の筋肉を触っても、固くなっているところはない。

でも、寝た状態で、腕を頭に上げる動きでも、痛みが出る。

施術)

肩関節のずれを矯正。

上腕の痛みはない。

追記)

起き上がってもらい、痛みが出る動きをしてもらったのですが、腕をグルグル回しながら、本人が首をかしげるので、痛みが変わらないのかなーと思っていましが、逆に、痛みが出ないことが納得できないようでした。

そういえば、お子さんの痛みがなくなった時も、「ほんとに痛くないの?」と言っていたぐらいですから、いざ自分が体験すると半信半疑なんでしょう。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加