葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

首こり・肩こりがひどく、めまいも。

, …
706 views

30代、女性(新城市)。

首こり、肩こりがひどい。

めまいがある。

耳が詰まる感じもある。

目がすぐ疲れる。


(初回)

検査)

右臀部、太もも、仙腸関節部に、肉体的な異常の反応。

首こり,肩こり,めまい,目の疲れ

体周辺のエネルギーノイズが多い。

施術)

施術に、1時間ぐらいかかった。

周りの影響を受けやすい感じなので、その対策方法も指導。


(15日後、2回目)

状態)

首こり、肩こりはひどくはないがある。

目の疲れは、前回施術後、一旦減ったが再び出てきた。

めまいも少しある。

検査)

臀部、太ももに、肉体的な異常の反応。

周辺にエネルギーノイズあり。


(20日後、3回目)

状態)

首こり、肩こりは軽くなった。

めまいは、昨日、一瞬あった。

検査)

右臀部、太ももに、肉体的な異常の反応。

周辺にエネルギーノイズあり。


(所感)

施術した翌日は、体のだるさがすごく、その後、楽になるとのこと。

肉体的なダメージが少ないのに、そうなるのは、エネルギーシステムの方に大きな障害があって、その修復に多くの力を使っているからだ。

いずれボディートークなどで、その原因を探っていかないといけない気がする。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加