葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

首・肩の痛みと指先のしびれ、腰痛+アルファ。

976 views

外国人女性。

来日した6年前から、首・肩の左側が痛く、時々、左手の指先がしびれる。

今年5月に腰椎椎間板がすり減っていると言われ、神経ブロック注射をして、一旦変わったものの、今月から、腰が重く辛い。

特に腰を反らすと痛みが出る。


施術)

腰の痛みはない。

でも、首の左側の筋肉の緊張は、何をやっても緩まない。

触った時に嫌な感じがあったので、もしかしたらという思いがあったが、施術時間が長くなったのでここで終了。


追記)

施術後、本人から、「知り合いの占い師から、いきなり左上部に憑いている」と言われたそうです。

占い師の方には見えたのでしょうね。

自分にはそんな能力はないので、嫌な感じがしただけでしたが。

さすがに、そっち方面は対応できません。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加