葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

お試しなし

958 views

今使用している療法は、お試し制度があって、ほんの数万円で、1年間限定ながら、今、私がやっていることと同じようなことができました。
お試しというだけに、セミナーなどの勉強会に通って、技術を磨こうとする人が極端に少なくて、どうなの?と思っていましたが、やっと廃止になったようです。

お試し制度を使っている方から、「うまく、できない」と相談を受けたこともあり、師匠の元にもいろいろとメールが届いているようですが、そういう方に限って、技術セミナーなどを一度も受けたことがなく・・・、なぜ勉強に行かないのか不思議で仕方ありません。
常識的に、大した努力もせずに、使えるわけがないと思うのですが・・・

これで、本気で学ぼうとする方だけになるのかな。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加