葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

出産前後の肩こり・腰痛。

, …
739 views

20代、女性。

昔から、首こり、肩こりがあるが、産後、それらが強くなった。

出産前に、歩けないぐらい強い腰痛があった。

今は、少し腰痛がある。


上体を前に曲げたり、後に反らしたりすると、腰が痛い。

検査)

見る限り、軽いかなと思い、検査を始めると、全身のあちらこちらから、強い異常の反。

腰痛,肩こり

施術)

異常が広範囲におよび、施術は1時間を超える状況だった。

検査結果から、生活習慣に問題があることはあきらかなので、その指導も行った。


所感)

ご本人は、この程度で整体に行ってもいいのかなと思っていたが、検査してみるとかなり多い隠れた異常。

人によって、許容範囲の違いがよくわかる。

許容範囲が大きい方ほど痛みは出にくいが、その分、異常を積み重ねているので、なかなか難しい。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加