葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

「何という施術法ですか?」

794 views

以前から、時々、「何という施術法ですか?」という質問が来ていましたが、今年になり、その数が非常に多くなってきました。


共通して言えるのは、ほとんど素性を明かさない、目的も明かさない、なおかつ、教えるのが当たり前でしょ的な感じで来られるので・・・そんなに方にまともに答えられるはずもなく。


今現在は、問い合わせを一切お断りしているので、聞かれても答えることはありませんが。


ただ、質問する方達は、ブログを丹念に見ているようなので、投稿することにしました。


どんな施術法でも、得手不得手があり、結局のところ、自分の所に集まってくる方に、その施術法が合っているかどうかだと思っています。

ホームページやブログだけをみて、相手側の都合も考えず一方的に質問されても、こちらが迷惑なだけです。


自分の所に集まってくる方に合った手技にどう出会うかは・・・それは「御縁」だと思います。

縁というのは、お互いの波長が合ってつながるものなので、波長が違うものを、強引につなげようとしてもつながりません。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加