葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

うつ病から、全身の痛みへ。

1278 views

40代、女性。

3ヶ月前から、全身に痛みがあり、圧痛もある。

元々、4年前から鬱病で、いろいろな薬を飲んでいたが、半年前に断薬。

体調が徐々に戻って、職場に復帰してから、この状態になった。


鍼や自律神経の施術をする整体院などに行くが変化なし。

私がメインで使っている療法の師匠のところで施術を受け、その夜には戻ってしまったが、施術直後は楽になった。

そのため、その師匠の紹介で、同じ療法をやっている知り合いの整体院で行き、そこからここを紹介されてここへ。


検査)

全身に強い異常の反応。

特に、内臓や靭帯のある関節部は、かなり強い異常の反応。

これだけみると、肉体的なダメージが大きいということがわかるが、同じ療法をやっている整体院を3個所受けて、すぐに戻ったり、後からすごく痛くなったりすることから、エネルギー的な問題が大きいことが予想できる。


そこで、ダウジングや筋肉反射テストなどで探っていくと、整体の領域を外れている問題が出てきたため、知り合いのところを紹介した。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加