葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

ホームページ制作は、自分でできる時代へ

934 views

名古屋でホームページ制作とSEO対策をしているイデア◯クストという会社から、営業の電話がかかってきました。
それも、同じ日に、11時代、13時代、14時代、15時代、とすべて電話番号を変えて。

ここまでしつこいと、異常者ですね。

試しに、この会社のホームページのソースコードを調べると、キーワードとして、「webデザイン、ホームページ制作、web制作、愛知」などが設定されていましたので、これらのキーワードで検索してみましたが、トップページどころか次々と次のページを開いても、一向に検索結果に表示されず・・・
自社のホームページのSEO対策がまったく出来ない所が、到底、他社のSEO対策はできないだろうと思い、ネットで調べると、やはりトラブルになっているようです。

今は、ド素人でも、綺麗なホームページを簡単に作ることができるようになっています。

うちが使っているのは、QHMというシステムですが、それよりもさらに、簡単に、綺麗に、作れるシステムが存在します。
もちろん、SEO対策も出来て、無料で始められて・・・

月4万5千円、7年契約の変な業者に頼むぐらいならば、うちに施術を受けにきてもらえば話しますので、かなり安く済みます(笑)


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加