葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

原因不明の激痛で車いす生活。

, …
1481 views

40代、女性。

5ヶ月前に、全身に激痛が出て、歩けない状態になった。

激痛は、2週間でおさまったが、力が出なくて、足が上がらず歩けず車椅子の生活。

1ヶ月前から歩けるようになったが、歩幅が狭い状態。

股関節に違和感がある。

1年以上前から、不眠症。

寝付きが悪く、寝てもすぐに目が覚める。

脇をあける動作で右肩が痛い。

現在、整形外科でリハビリを受けているが変わらないため、ここへ。


(初回)

検査)

両足の太もも、足の付け根、鼡径部、左股関節外側、仙腸関節部、腸骨筋などに、異常の反応。

不眠症,股関節痛,肩の痛み,原因不明の不調

施術)

どこもかなり強い異常の反応で、なかなか施術しきれなかった。


(8日後、2回目)

状態)

前回から、眠れる。

歩幅はまだ狭く、右肩も痛みがある。

検査)

前回同様の異常の反応。


(1週間後、3回目)

状態)

眠れている。

寝返りで右肩が痛く、歩幅はまだ狭い。

検査)

両足の太もも、足の付け根、鼡径部、仙腸関節部に、異常の反応。範囲は狭く、反応の強さも弱い。


(13日後、4回目)

状態)

歩幅が正常になった。

肩を動かすと、右肩が痛い。

検査)

両足の太もも、足の付け根に異常の反応。

右肩の異常の反応が出ないため、ほかの検査法で調べると、うちの施術領域外と反応が出てきたため、ほかを紹介した。


追記)

その後、紹介先で霊障の対応をしてもらい、大丈夫になったとご報告された。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加