葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

京都の宿泊

900 views

7月、京都で、ボディートークカンファレンスがあるので、宿泊場所を探してみたのですが・・・空きが少ない上に、空いているところは高い!
ゲストハウスならば、安いのですが、ビジネスで使うには雰囲気がつらいですし。

探し回って、やっと1つ見つかりました。
8畳の和室、素泊まりで、平日5千円、土曜日でも7千円。(3人までOKみたいですが、贅沢に1人利用で)
地下鉄の駅から近いのに、これはちょっと穴場かも。
京都は、カプセルホテルでも、いい値段しますしね。

東京、大阪でも、いつも利用しているホテルがなかなか予約が取れない状況になってますが、京都がここまで大変だとは思いませんでした。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加