葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

テレビ出演?

1117 views

テレビやラジオに出ている整体師を見かけることがあります。

それも、地方のほとんど無名な整体院の方だったりします。


うちに、テレビ会社に企画を持ち込む会社から、電話がかかってきました。

そういう会社があるんですね。


当然、それなりのモノを持っていないといけませんが、「なんであそこが」感は否めないところもあったりしますので。

ここ愛知県でテレビとラジオに取材をしてもらった方も、テレビ局に企画書持って、何度も足を運んだと言ってます。


施術もしている自分の場合、そんな暇があったら、目の前の人に集中したほうが、良い仕事ができるなと思ってしまいますが。


お金を払って出演できるテレビ番組もあるそうです。

http://business-flash.com/

千葉テレビで放送されている「ビジネスフラッシュ」という番組で、豊川・豊橋の整体院(○山脊椎○正院)の経営者も出演されていますが、番組内容の二次使用料も含めて、81万円ぐらいかかるようです。

二次使用というのは、ホームページに動画埋め込んで、再生させたりすることができます。


取材されているように番組は作られていますが、お金を払って出演しますので、ぶっちゃけた話、テレビ番組を使った広告宣伝です。



静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加