葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

一日中眠く、原因不明。

4775 views

女子高校生。

去年の秋から、朝起きられなくなった。

心療内科に1ヶ月通い、薬では変わらず。

朝は、とにかく眠たく、体が重い。

夜だけ、普通になるが、普通に眠ることはできる。

学校が休みの日は、昼に起きても、3時ごろにはまた眠くなる。


(初回)

検査)

足は全部、臀部、腹部、腰部など、広範囲に、強烈な異常の反応。


慢性疲労症候群,原因不明

施術)

あまりに異常の範囲が広く、強烈なため、とても全部施術しきれなかった。


所感)

これだけ体にダメージがあれば、体が重く、動けなくて当然。

病院では、検査で異状が出てこないから、心の問題とされてしまうけど、実際は、肉体がこんな状態。

したがって、心の問題だと思っている病院では変わらないから、薬漬けになる。

だからといって、一般的な整体に行っても、体の歪みや筋肉の緊張程度で済まされてしまうので、あまり変わらないかもしれないけど。


(3日後、2回目)

検査)

前回同様、広範囲に、強烈な異常の反応が出てきた。

施術)

今回は、すべて施術。


(8日後、3回目)

状態)

眠いのは減った。

検査)

足は全部、臀部、腰部など、異常の範囲は広範囲。

とはいえ、徐々に、異常の範囲が減っている。


所感)

その後、希望する日時が制限されていて、どこもうちの予約が埋まっていて予約できず、施術できない状態。

何を優先するかは本人が決めることだが、カラダを優先した方が良いと思うが・・・


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加