葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

猫の代理施術

1732 views

推定14~15歳、雌


動物病院で、右側の上下の歯を何本か抜いてから、急に元気がなくなった。

その後、食べようとするけど、あまり食べない。

食べてもその後、口の中が痛そう。

血液検査では正常。

レントゲン検査で、右顎の骨が薄くしか映らない。

飼い主から、飼い猫の代理施術の依頼。


(初回)

最初に、飼い主の体を借りて、猫の情報を転写して整体をしようとするが、異常がよくわからなかったため、ボディートークに切り替えた。

施術)

ボディートークのテクニックを実施。

動物病院での抜歯の不安や恐れの感情などを調整。

気になったのは、細胞修復のテクニックが必要と出てきたが、その対象が右顎ではなく、左下顎だった。

次回、2日後に予約。


(2日後、2回目)

状態)

まだ痛みがあるようだが、ご飯が食べられるようになったそうだ。

もう、動き回っているようで、動物の生命力の強さには驚かされる。

施術)

ボディートークのテクニックを実施。

やはりなぜか、右顎ではなく左下顎に対する調整。


追記)

その後、すっかり元気になり、ご飯も驚くほどよく食べる。


(注記)

ボディートークでは、獣医師のボディートーカー以外、直接、動物に施術することは許されていません。

もちろん、自分が飼っている動物ならば、直接、施術してもOKですが。

したがって、うちの場合、動物の施術は、飼い主を介した代理施術のみになります。



静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加