葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

ボディートークの妙味

839 views

少しずつですが手技の切り替えを行っていて、言霊使いから、周波数使いになろうとしている際中です(笑)

といっても、入れ替えるわけではなく、良い部分は使って、今使っている手技が全体の手技の一部になるだけですが。


この前、ボディートークの上級セミナーに参加して、デモセッションを受けてきました。

各単元ごとに、デモセッションが行われるのですが、普通は、一回のセミナーでデモセッションを受ける機会は、1回だけですが、なぜか、3回も。


その一つのデモセッションで、上記の手技の切り替えの問題が出てきました。

新しいことをやろうとすると、必ず、不安や迷いは生まれます。

そんな時、ボディートークで、それをサポート、後押ししてくれるセッションになることが多々あります。


皆さん、自分の不調を何とかしたくて来られますので、そこまでは気付かない場合も多いと思います。

でも、「何となく不安」など漠然とした不安は、やはり、ボディートークかな?と思います。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加