葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

ボディートークセッションで・・・

817 views

ずっと気になっていたことがありました。

それは、昨年受けた、ボディートークセッションです。


マインドスケープというテクニックを使って、セッションの前後で見たイメージを伝えて頂いたのですが・・・


セッション前は、周りが真っ暗な中の一軒家で、家の中からランプの光を一生懸命、外に照らそうとしている様子が見えたそうです。

セッション後は、一軒家の中の明るく照らされ、その漏れた光で外が照らされている様子が見えたそうです。


これを聞かされた時、真っ先に頭に思い浮かんだのは、整体院の経営理念です。

整体院に関することすべて、それと整合性をとってきました。

自分はそんなつもりはないですが、他から見れば、自分を犠牲にしているように見えるのかもしれません。


ボディートークセッション後、どうやったら、セッション後のイメージを実現できるのか考えていて、やっと思い浮かび、経営理念を変えることにしました。

整体院のコアになる部分の変更なので、それに整合性が取れるように、すべてを変えていかないといけませんが、何か人生の新たな一歩を踏み出した気持ちになれました。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加