葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

お昼のお弁当

635 views

お弁当の配達がなくなった昼食をどうするかが、葵整体院に課せられた急務でした(笑)


1食でも、場所によっては配達可能というところを見つけました。

https://kfood.info/

でも、1食の場合は、一食540円ではなく、一食648円だそうです。


次に見つけたところは、1食の場合、セブンイレブンでの受け取りになりますが、セブンミールの日替り弁当です。

https://7-11net.omni7.jp/top

こちらは、一食540円です。


さらに、宅配123。1食から配達可能なようですが、高齢者向けのメニューになっているようです。

https://e-mirai.co.jp/

ここは、一食594円。


運良く、すぐ近くにセブンイレブンが出来たことだし、セブンミールをしばらく試してみることに。


そして初日、12時前に、コンビニのお弁当を受け取りに行くと、届いていない状態。

後で、ここまで届けてもらいましたが、配達員が、その店舗に降ろし忘れたそうです。


調べると、セブンイレブンのサービスではなく、グループ会社の(株)セブン・ミールサービスが、セブンイレブンを利用しているという感じですね。

宅配の商品をコンビニ受け取りにしているのと同じ感じかな。


実際のお弁当は、

日替わり弁当

味は、想像超えて美味しくて、驚きました。

だいぶ研究されています。

日替わり弁当

量は、人によっては少なく感じるかもしれません。

自分の場合、完食して、腹八分目から九分目あたりです。

日替わり弁当

栄養バランスは、悪くないと思います。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加