葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

仕事がパンク?

616 views

以前から、佐川急便の配達が遅いことがありましたが、最近、それが顕著になってきました。

元々、佐川急便で時間指定しても無意味というのは、何度も経験していますが(笑)


都市部はまだ大丈夫だと思いますが、田舎になるとダメですね。

浜松市に住んでいますが、浜松市の端っこなので・・・




7/7の日の出前に荷物が配達営業所に到着したのに、その日は、保管中のまま。

翌日から、配達中に変わりましたが、

7/8も、7/9も、配達されず(自動録画機能付きのインターホンでも確認)、不在票もないため、家には来ていないことがわかります。


ここまで来れなかったのかと不思議に思っていると、

7/10は、再び、保管中に・・・?



翌日の7/11も保管中のままだったので、営業所に電話をしたところ、

配達がパンク状態であることがわかりました。


期限があるものだったので、その旨を伝えて、



7/12に、荷物を受け取りました。

電話しなければ、もっと遅れていました。


そもそも、1人の配達員が担当するエリアが広いので、ちょっとした貨物量の増加で、すぐにパンクしてしまいます。

あらためて、宅配では、日本郵便やヤマト運輸は、凄いなぁと感じます。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加