葵整体院の日記~黎明期~

静岡県浜松市三ヶ日町および愛知県豊橋駅近

10月以降のボディートーク料金

625 views

ボディートークは、セミナー受講して、その内容を施術に組み込んだタイミングで、料金を値上げしています。


今回は、


10月から、ボディートークについて、ボディーエコロジーという内容を追加して、施術を行います。

そのため、

4,500円 → 5,000円

(会員の場合、4,000円 → 4,500円)




ボディーエコロジーは、マイクロバイオーム(体内細菌叢)に関する内容です。

近年になって、腸内細菌が免役システムに大きく影響していることが知られるようになりましたが、そこに焦点を当てた調整です。


12月からは、さらにエピジェネティクスという内容を追加して、施術を行います。

そのため、10月の料金から、

5,000円 → 6,000円

(会員の場合、4,500円 → 5,000円)




エピジェネティクスは、遺伝子とその外的環境との調和に関する内容です。

そこに焦点を当てる施術は、まだ世の中でほとんど行われておらず、かなり強力です。


いずれも、内容が専門的で、かつ非常に多いので、ホームページは1日から値上げと表示していますが、中旬頃になりそうです。

講師の方は、米国の分子生物学博士のボディートーカーで、聞き慣れない言葉がたくさん出てきます(^_^;

組み込んでから、料金を変更しますので、ご安心を。


専門家から最新の情報が得られるのは貴重で、例えば、ピロリ菌。

胃潰瘍の原因になるからと、国内では、見つけて除菌するのが当たり前という認識ですが、最新の研究では、様々な有益な特性もあることがわかっています。

胃酸の逆流を減らしたり、食欲を調整したり、アレルギーを予防したり・・・

となると、共生関係になる人とならない人の違いは何?ということになりますが、それを探っていくのはとても興味深いですね。


こういうことを扱えるエネルギー療法の世界は、とても面白いです。


静岡県浜松市・愛知県豊橋市の葵整体院
【電話番号】 050-3564-7494
【予約受付】 9:30~19:00
【営業時間】 9:30~19:00
【LINE予約】24時間受付、友だち追加してメッセージ送信
友だち追加